読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタ自己紹介バトンをひとりでクルクル回します

 

 

かってに回ってきました〜クルクル〜

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

さあちゃん

  本名とは全く違う。苗字にも名前にも「さ」と「あ」は入ってない🗣 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:藤井流星


好きなところ:好きな所…!?!?ええ、まず見た目でしょ。流星担は顔から入るって勝手に思ってる。特に好きなのは、きっれ〜いなお肌。あと猫背なところも好き。それと笑った時のクシャッてなる感じ。性格的には、ん〜なんだろ…表しにくいけど、芯がしっかりしてるとこ。あと俺はお前のこと分かってるよって言葉にも態度にも出さないくせに、それが伝わってくる。ちょっとよく分かんないけど、、彼らしい愛が見えそうで見えないところかな…


担当になったきっかけ:これは1番困るな、、あんまり覚えてない(笑)好きになったのは2014年5月くらい。ええじゃないかのCDは持ってないから。あ!!!少クラの、『ジャニーズWESTをあばけ』かも!!違うかも…

 1つだけ言えるのは、知らない間に無意識に沼に足をえーいと投げ込みました。気付いたら好きだった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

ん〜曖昧だけど小3くらいかな?そこからグループは変わっていくけど中1のEXILEラヴ期以外は健気にジャニヲタをしてます(現在進行形)

 

【担当遍歴】

 

小3?〜中1 嵐:二宮和也

中2 Hey!Say!JUMP:薮宏太

中3〜現在 ジャニーズWEST:藤井流星

 

こうやって見ると統一感皆無…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

・ツインタワー (藤井流星小瀧望)

ワシはツインタワーが好きなんじゃ〜〜〜

あの2人の距離感に重岡大毅並にニヤニヤして、ヒューヒュー冷やかしたくなります。そして見た目のハイカースト感…否めない…

・はまこた

ワシははまこたも好きなんじゃ〜〜〜

なんか、望がガチなんじゃ〜〜。仲間に入れて〜〜〜

 

【1番心に残ってる現場】

 

1回しか入ったことない♡ほぼ入ってないに等しい♡♡

 

【初めて行った現場】

 

ジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7 

福岡 1月24日 15:00

 

【最近行った現場】

 

行ってまぺん

 

【次行く現場】

 

ナツニコンサートハアリマスカ???

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

りゅせと同じ空気吸えただけでファンサだからア(貰ったことないです)私が貰うなんておこがましいからア(欲しいですください)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

んえええええ

嵐も書いていいですか、?

 

1位 シリウス

この世で1番好き。もう多分超えることはない。ごめんジャニスト、このくらい許して……

2位 letmedown

こういう、ノリノリでジャニーズが踊ってる曲が好きです。フウゥゥ〜ってなるやつ

3位 WAVE

ウェーブしたかった、、ただそれだけ。ジャニストでもしてほしい。みんなでウェーブ…

 

ジャニーズWEST

1位 マルモウケ

ああ、楽しそうだなあ、よかったなあって思える曲。ジャニストがたのしそうにマルモウケ〜って手をピラピラしてるの見てると嬉しい。

"あなた"のジャニーズWESTって所も素敵。

2位 SCARS

もう、、言うことない……  痺れる、ジャニストの指使いとか、揺れる衣装とか、消えてなくなりそうな歌声に。

3位SevenPowers

これは個性が出ていい!!!かわいい!!みんなかわいいよおおおお!!のんちゃんのセクシーやんか〜アーンが好き。

 

ユニットも入れていいんだったら、雪に願いをとTerribleがいい仕事をした。この二つは私が死んだ時に、葬式で流してください…

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

これはジャニストだけでいっか…

 

1位 PARTYMANIACS 

『君が来ればどこでもParty's on』

なんか望と淳太がかわいい。足がグルグル(語彙力)してて好き。

 

2位 Mambo de WEST!

サビのカクカクする足が、複雑なのに(私からすると)みんな卒なくこなす。何か持ってても、座ってても、ちゃんと振付踊っててやば!ジャニーズなんだ!!って毎回思う。(失礼)

 

3位 夢を抱きしめて

 

サビ前のチャッチャッチャララン(伝われ〜)の肩の動きが好きすぎる!!りゅせ見てみて!!!すっげえ〜〜から!!!

あと、ゆめをだ〜きしめ〜て〜ってユラユラ揺れるの可愛すぎかよ、、りゅせとか望で、エロティックを感じてから、しげを見るとしげのぎこちない感じが男子高校生みたいでいい…

 

レッツゴーウェストかんさい(英語が面倒くさくなる)のサビ前の時、次の振りの準備??なんていうか、両手をパッと上にあげるニコニコともくん(3)は見た方がいいです。自分の息子だったんだなやっぱりと確信します。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

ダンスは得意じゃないんだああ。しいていうなら、バイバイDuバイかな。急にセクゾだしてくるの意味わからん。けどこれ見るといっつも、世界は平和だなあと思う。セクゾの周りをグルグルおててつないで回りたいんじゃあ〜

 

【1番好きなペンライト】

 

ああ〜雪だるまのペンラ欲しかったあ〜

ああ〜青色に染まるドーム見て、綺麗ってキュルキュルおめめでつぶやくりゅせ見たかったあ〜

 

【1番好きな衣装】

 

ん〜

f:id:pm__37:20170405224122j:image

これでえ〜っす!!!

 

強そうなのは大体好き

 

【よく買う雑誌】

 

まっったくかわない…中学生までは頑張って買ってた。あの、ポポロ大先生を…果物くわえがち、花ちりばめがち、絡み濃ゆくなりがちという印象です褒めてますとても。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

なにわ侍ハローTokyoの、ツンデレ流星かな♡♡可愛すぎて泣いた♡♡NEXT ACTION?かっこいいひいいいいいってなる…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

う〜ん……記憶が無いけど(笑)バレーずっとしてたから、バレーかな??女子の日本代表は6回は会ってる。ジャニストより多い😇

 

【最近気になっている子】

 

大西風雅きゅん!!彼は、まだ5歳です。よちよち、踊りはいいからおねんねしな〜♡まあまあまあ!なんてかわいいの…おばちゃんがお金あげるからねえ♡私の心の中のババアが疼きますかわいい我が息子

 

 

【最後に一言!】

 

楽しかったですありがとうございますハート