読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐のシリウスをジャニストに歌って欲しいンデス

ひる〜ひる〜ひるなンデス〜

 

ですこんばんは!!!

 

 

 

ということで今日は私がこの世で1番好きな曲の、シリウスをジャニストに歌って欲しい〜〜〜〜という願望を叶えるため(脳内で)ここに書き記しておきます。

 

 

まず、なんでシリウスをこんなに愛しているのかと言うと、歌詞がゴリゴリに良いから!!!!!!!それだけ。あとは特にない。好きなものに好きな理由なんていらないじゃん誰

 

ジャニストverの歌詞割りと解説勝手に作るね!?

 

 

 

 

崇:一人でつぶやく 白い冬の朝

 

もうこれは迷わなかった。たかひろには、家のベランダで煙草の煙ふ〜って吐き出して、ふと女の子のこと思い出して 「ハハ…、今更何考えてんねん、俺」ってなってほしいなああああああ…かっこいい……


淳:涙の訳も空で 雪になったかな?

 

歌ってる姿が見えました。雪になったかな〜で空に手を掲げますじゅんたくんは。以上。

 

智:ひとつひとつ失っていくような恋に震えてた

 

ともくんっ!!!!!!!みんなそばに居るよともくん!!!!ってなった。神ちゃんが恋に震えるんだよ……もうどうしようもないじゃん、私は震えを少しでも抑えるためのブランケットになるよ…………

 

全員:一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声
遠ざかる星に愛を誓う そこにいて迎えに行く
今すぐに

 

 

サビ、細かく分けるの難しかったからみんなでうたおう。そこにいて〜で照史と淳太と望はファンにそこにいてってします。語彙力。

 

照:誰かが言ってた 傷は癒される

 

ここのだーれーかーがーといやーさーれーるーのやつ?(聴いたらわかりますごめんなさい)は、はまちゃんかみちゃんにお願いしてあります。あきとはなあ、歌上手いでなあ、なんでもええねんしょうみ(言いたいだけ)

あきとはガラスのハートなので、傷を誰かに癒してもらってね♡


流:今日こそ待ち合わせた場所で会えるかな?

 

自担ながら適当に選んでしまった…ごめんよお流星、大好き♡♡ここでのポイントはいつも女の子を待たせてたくせに、別れて大切さを知り、女の子が待つはずのない、いつも待ち合わせてた場所でいつもいた女の子がいないことに喪失感を覚える流星くんです。

 

望:胸の奥が押しつぶされそう わかってるつもりでも

 

のぞむうが苦しそうに胸抑えて歌うの想像したら、もう戻っては来れない、年上の彼女だったから、望は精一杯背伸びして、別れたあとも俺は分かってる。俺なら大丈夫。のわかってるつもりでも  ですこれは絶対

 

 

全員:ため息が白く空に溶ける 奇跡を見た二人で追いかけた季節 戻れるなら 二度とそばを離れない愛してる

 

はいサビ〜、2度とそばを離れないでね(適当)

 

照:フェイク

 

リーダーのフェイクは演歌の大重鎮(漢字これ?)に

 

大 智 望 流:痛みも悲しみも 

 

お気づきの通り、弟組です。アイドルだって痛いし悲しいな、うんうんそうだな、ココアでええか?

 

淳 崇 照:全部抱きしめたい

 

そして兄組です。ぜんぶ!!!???だきしめて!!!!????包容力の鬼です。かっちょいい…

 

大:一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声

 

来たよ!!我が軍が誇るセンターしげおかパイセン!!! たかーくーひかーる〜は、君へのメロディー同様冷や冷やしましょう皆で。

 

全員:遠ざかる星に愛を誓う 二人で見た奇跡を
追いかけた季節 戻れるなら 二度とそばを離れない愛してる 二度とそばを離れない 愛してる

 

ということになります!!!

 

おしまい