読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望と春の夜長に

 

こ!!ん!!ば!!ん!!は!!

 

春の夜長って言うかな…??きいたことないよね、

 

こんばんはこんばんは(3回目)、のぞむくんって呼ぶ小瀧担が好きなヒト科です🐒🙍

 

本日のメインディッシュは『望くんと春の夜長を過ごしたい〜寝起きの掠れた声を添えて〜』です。

 

寝起きの声isサイコーイエス

 

それでは元気に参りましょう。

ぶんぶんぶん!妄想族〜◎

 

f:id:pm__37:20170318210511j:image

出た、国民のヒモ感…

 

望とはもう付き合ってる設定です、ご了承下さい

 

望と夜を共にした後(伝わる?)、言い方変えるとチョメチョメした後(古い)、疲れちゃって、2人とも寝てしまう…   凄そうだもんね、望、、やめとこ、

 

ちょっと喉乾いて、目を開けると、望のドアップの寝顔…相変わらず寝顔はブサイク…でも長すぎる睫毛と、形のいい鼻、かわいい唇…むふふふ   あぁ、取り乱した

 

かわいいなあって思って鼻筋をツーっとなぞるけど、微動だにしない。可愛い可愛い。

床に落ちてる自分の下着を拾って着て、望のパーカーが落ちてたから、それ着ちゃうよね…♡♡望の匂い♡♡ってしちゃおう

 

水飲んで、寝室戻ってくると、全く動かず寝続けてる望。こんなに寝れば大きくなるよな〜と思いつつ、目が冴えてくる。

 テレビを見る気にもならないし、このままベッドに潜ってもなあ、、と思い音楽を聴くことにする。

 

寝室にあるベランダのカーテンと窓を開けると、ちょうど満月で、月の明かりが部屋に入ってくる…あ、ちょっと、なんか占ツクみたいになってる????

床に座って、外のぬるい春独特の風を感じつつ、イヤホンつけて音楽聴いてるよね、  あ〜すっごい月大きい…後で望に見せよと思って写真を撮っておく。

 

 そのままボケ〜っと月見てたら、急に柔軟剤の匂いがして抱き着かれる!♡キタキタキタ!!!のじょむうだよ!!天下の!!!!「びっくりした〜」って望見ると、上半身裸のノンタン。寝起きの掠れた声で(掠れた…めっちゃすっきゃねん…)『何してるん…』っていいながら隣に座って、頭ポリポリ。「目え覚めちゃったから、眠くなるまで音楽聴こうと思って」『起きたら隣にいなくて焦った…』ってフニャと笑うから心鷲掴みされた…!

 

『俺にも聴かせて』ってイヤホンかたっぽ取られて目を擦りながら聴いてるから「寝てていいよ?」『んん、いい』「…寒くない?」『〇〇が俺のパーカー取るから寒い…』「えっ、」『脱いで?♡』急に!!!!キター!!!!!!変態!!!!!!HENTAI!!!!!ヤバイゾー!!!!!YABAIZO!!!!!

間髪入れずに言ってほしい脱いで、って!!!!言ったあとは、もうパーカーのチャック下ろしててほしい…女の子はちょっと待って、待ってよ ってなるけど気にしない。床だけど気にしない。だって望若いから。

 

 

最初は平和にベッドに戻る予定だったけど、夜だから仕方ない…ちなみに、私の所は曇ってて月どころか星も出てません!!!くそう!!!!!

 

 

おやすみ!!!!!!🌖(このくらいが一番好き)