ジャニヲタ自己紹介バトンをひとりでクルクル回します

 

 

かってに回ってきました〜クルクル〜

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

さあちゃん

  本名とは全く違う。苗字にも名前にも「さ」と「あ」は入ってない🗣 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:藤井流星


好きなところ:好きな所…!?!?ええ、まず見た目でしょ。流星担は顔から入るって勝手に思ってる。特に好きなのは、きっれ〜いなお肌。あと猫背なところも好き。それと笑った時のクシャッてなる感じ。性格的には、ん〜なんだろ…表しにくいけど、芯がしっかりしてるとこ。あと俺はお前のこと分かってるよって言葉にも態度にも出さないくせに、それが伝わってくる。ちょっとよく分かんないけど、、彼らしい愛が見えそうで見えないところかな…


担当になったきっかけ:これは1番困るな、、あんまり覚えてない(笑)好きになったのは2014年5月くらい。ええじゃないかのCDは持ってないから。あ!!!少クラの、『ジャニーズWESTをあばけ』かも!!違うかも…

 1つだけ言えるのは、知らない間に無意識に沼に足をえーいと投げ込みました。気付いたら好きだった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

ん〜曖昧だけど小3くらいかな?そこからグループは変わっていくけど中1のEXILEラヴ期以外は健気にジャニヲタをしてます(現在進行形)

 

【担当遍歴】

 

小3?〜中1 嵐:二宮和也

中2 Hey!Say!JUMP:薮宏太

中3〜現在 ジャニーズWEST:藤井流星

 

こうやって見ると統一感皆無…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

・ツインタワー (藤井流星小瀧望)

ワシはツインタワーが好きなんじゃ〜〜〜

あの2人の距離感に重岡大毅並にニヤニヤして、ヒューヒュー冷やかしたくなります。そして見た目のハイカースト感…否めない…

・はまこた

ワシははまこたも好きなんじゃ〜〜〜

なんか、望がガチなんじゃ〜〜。仲間に入れて〜〜〜

 

【1番心に残ってる現場】

 

1回しか入ったことない♡ほぼ入ってないに等しい♡♡

 

【初めて行った現場】

 

ジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7 

福岡 1月24日 15:00

 

【最近行った現場】

 

行ってまぺん

 

【次行く現場】

 

ナツニコンサートハアリマスカ???

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

りゅせと同じ空気吸えただけでファンサだからア(貰ったことないです)私が貰うなんておこがましいからア(欲しいですください)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

んえええええ

嵐も書いていいですか、?

 

1位 シリウス

この世で1番好き。もう多分超えることはない。ごめんジャニスト、このくらい許して……

2位 letmedown

こういう、ノリノリでジャニーズが踊ってる曲が好きです。フウゥゥ〜ってなるやつ

3位 WAVE

ウェーブしたかった、、ただそれだけ。ジャニストでもしてほしい。みんなでウェーブ…

 

ジャニーズWEST

1位 マルモウケ

ああ、楽しそうだなあ、よかったなあって思える曲。ジャニストがたのしそうにマルモウケ〜って手をピラピラしてるの見てると嬉しい。

"あなた"のジャニーズWESTって所も素敵。

2位 SCARS

もう、、言うことない……  痺れる、ジャニストの指使いとか、揺れる衣装とか、消えてなくなりそうな歌声に。

3位SevenPowers

これは個性が出ていい!!!かわいい!!みんなかわいいよおおおお!!のんちゃんのセクシーやんか〜アーンが好き。

 

ユニットも入れていいんだったら、雪に願いをとTerribleがいい仕事をした。この二つは私が死んだ時に、葬式で流してください…

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

これはジャニストだけでいっか…

 

1位 PARTYMANIACS 

『君が来ればどこでもParty's on』

なんか望と淳太がかわいい。足がグルグル(語彙力)してて好き。

 

2位 Mambo de WEST!

サビのカクカクする足が、複雑なのに(私からすると)みんな卒なくこなす。何か持ってても、座ってても、ちゃんと振付踊っててやば!ジャニーズなんだ!!って毎回思う。(失礼)

 

3位 夢を抱きしめて

 

サビ前のチャッチャッチャララン(伝われ〜)の肩の動きが好きすぎる!!りゅせ見てみて!!!すっげえ〜〜から!!!

あと、ゆめをだ〜きしめ〜て〜ってユラユラ揺れるの可愛すぎかよ、、りゅせとか望で、エロティックを感じてから、しげを見るとしげのぎこちない感じが男子高校生みたいでいい…

 

レッツゴーウェストかんさい(英語が面倒くさくなる)のサビ前の時、次の振りの準備??なんていうか、両手をパッと上にあげるニコニコともくん(3)は見た方がいいです。自分の息子だったんだなやっぱりと確信します。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

ダンスは得意じゃないんだああ。しいていうなら、バイバイDuバイかな。急にセクゾだしてくるの意味わからん。けどこれ見るといっつも、世界は平和だなあと思う。セクゾの周りをグルグルおててつないで回りたいんじゃあ〜

 

【1番好きなペンライト】

 

ああ〜雪だるまのペンラ欲しかったあ〜

ああ〜青色に染まるドーム見て、綺麗ってキュルキュルおめめでつぶやくりゅせ見たかったあ〜

 

【1番好きな衣装】

 

ん〜

f:id:pm__37:20170405224122j:image

これでえ〜っす!!!

 

強そうなのは大体好き

 

【よく買う雑誌】

 

まっったくかわない…中学生までは頑張って買ってた。あの、ポポロ大先生を…果物くわえがち、花ちりばめがち、絡み濃ゆくなりがちという印象です褒めてますとても。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

なにわ侍ハローTokyoの、ツンデレ流星かな♡♡可愛すぎて泣いた♡♡NEXT ACTION?かっこいいひいいいいいってなる…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

う〜ん……記憶が無いけど(笑)バレーずっとしてたから、バレーかな??女子の日本代表は6回は会ってる。ジャニストより多い😇

 

【最近気になっている子】

 

大西風雅きゅん!!彼は、まだ5歳です。よちよち、踊りはいいからおねんねしな〜♡まあまあまあ!なんてかわいいの…おばちゃんがお金あげるからねえ♡私の心の中のババアが疼きますかわいい我が息子

 

 

【最後に一言!】

 

楽しかったですありがとうございますハート

嵐のシリウスをジャニストに歌って欲しいンデス

ひる〜ひる〜ひるなンデス〜

 

ですこんばんは!!!

 

 

 

ということで今日は私がこの世で1番好きな曲の、シリウスをジャニストに歌って欲しい〜〜〜〜という願望を叶えるため(脳内で)ここに書き記しておきます。

 

 

まず、なんでシリウスをこんなに愛しているのかと言うと、歌詞がゴリゴリに良いから!!!!!!!それだけ。あとは特にない。好きなものに好きな理由なんていらないじゃん誰

 

ジャニストverの歌詞割りと解説勝手に作るね!?

 

 

 

 

崇:一人でつぶやく 白い冬の朝

 

もうこれは迷わなかった。たかひろには、家のベランダで煙草の煙ふ〜って吐き出して、ふと女の子のこと思い出して 「ハハ…、今更何考えてんねん、俺」ってなってほしいなああああああ…かっこいい……


淳:涙の訳も空で 雪になったかな?

 

歌ってる姿が見えました。雪になったかな〜で空に手を掲げますじゅんたくんは。以上。

 

智:ひとつひとつ失っていくような恋に震えてた

 

ともくんっ!!!!!!!みんなそばに居るよともくん!!!!ってなった。神ちゃんが恋に震えるんだよ……もうどうしようもないじゃん、私は震えを少しでも抑えるためのブランケットになるよ…………

 

全員:一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声
遠ざかる星に愛を誓う そこにいて迎えに行く
今すぐに

 

 

サビ、細かく分けるの難しかったからみんなでうたおう。そこにいて〜で照史と淳太と望はファンにそこにいてってします。語彙力。

 

照:誰かが言ってた 傷は癒される

 

ここのだーれーかーがーといやーさーれーるーのやつ?(聴いたらわかりますごめんなさい)は、はまちゃんかみちゃんにお願いしてあります。あきとはなあ、歌上手いでなあ、なんでもええねんしょうみ(言いたいだけ)

あきとはガラスのハートなので、傷を誰かに癒してもらってね♡


流:今日こそ待ち合わせた場所で会えるかな?

 

自担ながら適当に選んでしまった…ごめんよお流星、大好き♡♡ここでのポイントはいつも女の子を待たせてたくせに、別れて大切さを知り、女の子が待つはずのない、いつも待ち合わせてた場所でいつもいた女の子がいないことに喪失感を覚える流星くんです。

 

望:胸の奥が押しつぶされそう わかってるつもりでも

 

のぞむうが苦しそうに胸抑えて歌うの想像したら、もう戻っては来れない、年上の彼女だったから、望は精一杯背伸びして、別れたあとも俺は分かってる。俺なら大丈夫。のわかってるつもりでも  ですこれは絶対

 

 

全員:ため息が白く空に溶ける 奇跡を見た二人で追いかけた季節 戻れるなら 二度とそばを離れない愛してる

 

はいサビ〜、2度とそばを離れないでね(適当)

 

照:フェイク

 

リーダーのフェイクは演歌の大重鎮(漢字これ?)に

 

大 智 望 流:痛みも悲しみも 

 

お気づきの通り、弟組です。アイドルだって痛いし悲しいな、うんうんそうだな、ココアでええか?

 

淳 崇 照:全部抱きしめたい

 

そして兄組です。ぜんぶ!!!???だきしめて!!!!????包容力の鬼です。かっちょいい…

 

大:一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声

 

来たよ!!我が軍が誇るセンターしげおかパイセン!!! たかーくーひかーる〜は、君へのメロディー同様冷や冷やしましょう皆で。

 

全員:遠ざかる星に愛を誓う 二人で見た奇跡を
追いかけた季節 戻れるなら 二度とそばを離れない愛してる 二度とそばを離れない 愛してる

 

ということになります!!!

 

おしまい

望と春の夜長に

 

こ!!ん!!ば!!ん!!は!!

 

春の夜長って言うかな…??きいたことないよね、

 

こんばんはこんばんは(3回目)、のぞむくんって呼ぶ小瀧担が好きなヒト科です🐒🙍

 

本日のメインディッシュは『望くんと春の夜長を過ごしたい〜寝起きの掠れた声を添えて〜』です。

 

寝起きの声isサイコーイエス

 

それでは元気に参りましょう。

ぶんぶんぶん!妄想族〜◎

 

f:id:pm__37:20170318210511j:image

出た、国民のヒモ感…

 

望とはもう付き合ってる設定です、ご了承下さい

 

望と夜を共にした後(伝わる?)、言い方変えるとチョメチョメした後(古い)、疲れちゃって、2人とも寝てしまう…   凄そうだもんね、望、、やめとこ、

 

ちょっと喉乾いて、目を開けると、望のドアップの寝顔…相変わらず寝顔はブサイク…でも長すぎる睫毛と、形のいい鼻、かわいい唇…むふふふ   あぁ、取り乱した

 

かわいいなあって思って鼻筋をツーっとなぞるけど、微動だにしない。可愛い可愛い。

床に落ちてる自分の下着を拾って着て、望のパーカーが落ちてたから、それ着ちゃうよね…♡♡望の匂い♡♡ってしちゃおう

 

水飲んで、寝室戻ってくると、全く動かず寝続けてる望。こんなに寝れば大きくなるよな〜と思いつつ、目が冴えてくる。

 テレビを見る気にもならないし、このままベッドに潜ってもなあ、、と思い音楽を聴くことにする。

 

寝室にあるベランダのカーテンと窓を開けると、ちょうど満月で、月の明かりが部屋に入ってくる…あ、ちょっと、なんか占ツクみたいになってる????

床に座って、外のぬるい春独特の風を感じつつ、イヤホンつけて音楽聴いてるよね、  あ〜すっごい月大きい…後で望に見せよと思って写真を撮っておく。

 

 そのままボケ〜っと月見てたら、急に柔軟剤の匂いがして抱き着かれる!♡キタキタキタ!!!のじょむうだよ!!天下の!!!!「びっくりした〜」って望見ると、上半身裸のノンタン。寝起きの掠れた声で(掠れた…めっちゃすっきゃねん…)『何してるん…』っていいながら隣に座って、頭ポリポリ。「目え覚めちゃったから、眠くなるまで音楽聴こうと思って」『起きたら隣にいなくて焦った…』ってフニャと笑うから心鷲掴みされた…!

 

『俺にも聴かせて』ってイヤホンかたっぽ取られて目を擦りながら聴いてるから「寝てていいよ?」『んん、いい』「…寒くない?」『〇〇が俺のパーカー取るから寒い…』「えっ、」『脱いで?♡』急に!!!!キター!!!!!!変態!!!!!!HENTAI!!!!!ヤバイゾー!!!!!YABAIZO!!!!!

間髪入れずに言ってほしい脱いで、って!!!!言ったあとは、もうパーカーのチャック下ろしててほしい…女の子はちょっと待って、待ってよ ってなるけど気にしない。床だけど気にしない。だって望若いから。

 

 

最初は平和にベッドに戻る予定だったけど、夜だから仕方ない…ちなみに、私の所は曇ってて月どころか星も出てません!!!くそう!!!!!

 

 

おやすみ!!!!!!🌖(このくらいが一番好き)

 

 

 

 

つまり私も恋するジャニヲタ

 

 

 

こんばんは、、

昨日はホワイトデーでしたね、お返しもらえました??

 

ちょっと、今回のブログは後悔してることをつらつら書いてるだけのブログなので…

 

聞いてくれます!!!???!!!???

私、今高2なんですけどね、こんなド田舎の高校にもいるんだよ…キラキラな先輩が……三年生ですっっごく身長高くて、モデル体型で、みんなから人気で、サッカー上手で、頭良くて、、っていい所しかない男の先輩がいるんです。はまだ先輩と命名しましょう、その先輩を。

私が1年生のときから、人気で校内でかっこいい人と言えばその人が必ず出てくる。私もミーハーなもんで、窓から見てたよねサッカー部の練習…  まあ1年生の時は憧れてた。単純に。素敵な人だな、綺麗な顔だな、ってさ。ポエマー??

 

そんで!!!!2年生になってからですよ問題は。なんか、あれ??好きかも???って、まともに喋ったことも無いのに、好きになってた…  これが青春マジックです。自販機で見かけたり、廊下ですれ違ったりするだけでも嬉しかった。初恋かよ……

 

 

事件は夏休みに起こりました。田舎なんだけどね、花火大会くらいは出来るの。うちの市も。行ったら、会えるかも??ニヤニヤくらいの気持ちで浴衣着て友だちと、花火まで屋台をくるくるしてました…  

 

 

 

そしたらね!!!!!!いたの!!!!!!!はまだ先輩が!!!!!友だち数人と歩いてたの!!!!!!!発狂しました心の中で。良かった髪の毛美容院でしてもらって。良かった少しでも大人っぽく見せれる黒の浴衣で来てと思った。

花火大会での最大のミッションは「はまだ先輩とツーショットを撮ること」でしたのん。いや、都会がどうかは分からないけどもね、こっちでは、すごいことなんだよ!やばい憧れの先輩とツーショット(白目)ってなるんだよ!!!

もうね、友だちがね「早く行けよ」「お前、ここで撮らずにいつ撮るんだよ」って脅すから、先輩を見かけて、約30分後、1人で声をかけに行きましたわ…「あの、、」って声かけたらさ、??って顔してわたしの見苦しい顔を見てるよはまだ先輩の綺麗な瞳が…ごめんよ汚いものを写して…と思いつつ(本当はそんなこと思う余裕ない)「あの、写真一緒に撮ってもらえますか?」震えた。声も目も体も心も……ブルブルした、、本気であんなにド緊張したことないと思う。先輩なんて言ったと思う?????

 

『いいよ』

 

フツー!!!!!普通!!!でも許可してくれた!!!!しかも笑ってくれた!!!あれ??顔見て笑ったのもしかして???辛い…

 

やばいやばいと思いつつ友だち呼んで、iPhoneのカメラ起動しようとするんだけどさ、手が今世紀最大に震えてて「えぇ、やば…ちょっ、ちょっとごめんなさい、付かない…」ってきょどった。先輩の前できょどった…『いいよいいよ』って先輩…やさスィ……好き……なんとかツーショット撮ってもらったんだけどサァ!!!距離感分かんなくてサァ!!!ちょっと離れちゃった……でもいいんだ!!!撮れた!!!先輩とツーショット!!!!しかも笑顔!!!!私引きつってるけど気にしない!!!!家宝!!!!って、ルンルンだったの。

 

 

 

 

 

言いたいことはここから。その写真で満足したから、体育祭とかの行事で写真撮らなかったの。おこがましいとか言って!!馬鹿でしょ!!??!!??しかもね!!???卒業式で第三ボタンくらい貰えばいいのに、申し訳ないから…とか思っておめでとうございますも言わずに終わったの!!!!!!!もう!!!!!アホアホアホ!!!!ほんとアホ…もう会えないのに、、、なんかねもう会えないと思ったら辛かった意外と。思ってたより。覚悟はしてたのにこのザマだよ、アホ〜、後悔しまくり。

 

1番後悔してるのはね、バレンタインに何もあげられなかったこと。恥ずかしさと相手が受験生ってことがが勝って、今になって、あげてたらお返し貰えたかも。会えたかも。ってダラダラ後悔…あぁ意外とこんなに好きだったんだ…って他人事のように思えてきてる。三年生の空っぽの靴箱と、毎日見てた先輩の後ろ姿と、ツーショット写真を見て、泣いてる心の中で。あれか、私は西野カナなんだな。心の中に西野カナが住んでるんだな。そしたらこんな気持ちになるのは仕方ねえな…

 

 

話がまとまらなかった今日も…。ジャニヲタも恋するんだな、ってことだよ、人間だものみつを

普段は「りゅーせーかおかわいい」「りゅーせーやばいむりすき」「チョーエク」とかしか言えないけど、こんなことも考えてるんだよ。私もジャニヲタだけど、人間だ。女子高生だ。心に西野カナが住んでいて、たまにポエマーになるけど。ちゃんとジャニヲタじゃない人と同じように恋もするし、ジャニーズじゃないことで一喜一憂するんだよ…ってことを再確認しました。

 

 

またいつか何処かで会えるかな?その時は先輩を想っているのかな?

 

 

流星流星言ってないで、たまには現実と向き合うことも大切だと思った17歳の冬と春の境目でした。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます〜!!◎

大毅と日常を過ごしたい

こんばんは。

 

祝初ブログということで、今日は、私の担当じゃないシゲ(^ヮ^=)の妄想をお送りします。

 

ブンブンブン妄想族〜🌝

f:id:pm__37:20170309201206j:image

(え??この大毅凄くない??可愛いが溢れるよ????)

 

 

シゲとはね、半同棲してるんだよね。付き合って2年くらいで、シゲはアイドルしてるから私生活がどんなもんかはもう分かってきてる。つもり。

 

シゲが仕事いく時は、玄関でお見送りするんだけど、、あ…ごめんなさい今気づいたけど、関西とか、数えられるくらいしか行ったことないからエセだ。激エセ許してママ

 

 えっと、仕事行くんですわ、シゲちゃん。『俺今日、遅なるから先寝といてええで』「あーい、気をつけてね」『ん、行ってきます』「いってらっしゃ〜い」て、そのまま家出ていくシゲを見送る。行ってきますのチューは無いよ、そういうの嫌いそう。分かる、だんだん面倒くさくなりそうだもんね…

 

そのまま、女の子も仕事行ってシゲんちに帰ってくるんだけど、てっぺん(夜の12時)(いきなりの業界用語)まわっても帰ってこないよね、うん、分かってるよ、待ってるね…  と思いつつもあ〜眠い、とりあえずベット行こって、ベットに横になって電気も付けずスマホいじってたらさ〜、シゲ帰ってくるよね。好き。

 帰ってきたの気付かずスマホ見てたら、急に寝室のドア開いてシゲが『うわ!!びっくりした〜!』「おかえり」『ただいま…何しとんねん電気も付けずに』っていいつつ、上着脱いでお風呂入る準備してるんだ〜ニヤニヤ。「待ってた〜」『寝ててええ、言うたやん』「いいじゃん、私の自由やろ」『なんで急に関西弁やねん笑』っていいつつお風呂にいっちゃうシゲ…SUKI……

 

 その後シゲお風呂から帰ってくるんだけど、「シゲちゃんここおいで、髪乾かしてあげる♡」って座ってるベットの上ポンポンしたら『シゲちゃんってなんやねん笑  今日、お前テンション高い』って笑いつつベット登って女の子の前にあぐらかいて座るんだ〜、女の子はあの、ぺったん座り?向かい合う感じ…♡そんで、髪の毛乾かしてたら、シゲ気持ちよさそうに目えつぶってるから「気持ちいい?」ってきいたら『…ん〜』て返事するの、可愛い愛しい好き。

「おしま〜い」ってドライヤー止めたら『ん…ありがと…』っていいつつ女の子の肩に頭寄せるから「今日は甘えんぼだね」『…うるさいわ』って全体重をかけてくるから後ろに倒れ込むよね、昇天☺️

「ちょっとシゲ!重たい」て背中叩いたら『うるさいな〜ほんま…』て言いつつ、よこに転がって寝ようとするから、「おやすみ」って布団掛けてあげながら言ったら『おやすみ…』って目え瞑ったままドンピシャ唇にキッスしてくれる。エスパー??

 

 

あぁ、なんか変な終わり方しちゃった。エスパー??ってなにアホか。

果たして、ここまで読んでくれるような人がいるのか……まあ いっか、、